SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたち海浜公園「コキア」

<<   作成日時 : 2011/10/13 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日休日でひたち海浜公園に「コキア」を見に行ってきました

3シーズン目になりますが、今年が1番の見頃でした

画像


画像


ここではサイクリングをしながら園内を回れるので私たちはこれをレンタル

画像



そしてもう一つの目的はこれ↓
画像


画像


食べたことある人はわかるはず
おいしーーーいハムの串焼き

ただのハム焼きだと思ったら大間違い

ぜひトライする価値有り

お土産用にも買ってきてしまった。

そして、帰りに

園内の花屋さんに言われました。

「秋も良いけど。。。

春に来なくっちゃダメよっ」て

ということで来年のゴールデンウィーク明けを狙っていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたち海浜公園「コキア」 SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる