SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光・霧降の紅葉

<<   作成日時 : 2011/11/09 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1、5ヶ月間位で4回行くことになった、日光・霧降

そのうち2回がちょうど紅葉の時期を迎えた

久しぶりに紅葉の時期を訪れ、それも2週連続で出かけたので、一週間での紅葉の変化もみられることとなった。

一週間経つと色づいてなかった木々の変化が、思っていた以上に色を変えていたのにちょっと感動しつつ、季節の移り変わりを感じさせてもらった

放射能の影響で人出が減っているという噂ではあるが、あまり気にしない人々は、日頃のストレスを癒すのか、感動をしに出かけてくるのか?人それぞれの思いはあるのでしょうね。

私の場合、1度目の紅葉は、ゆっくりと自転車で。。。

2度目は車でと方法を変えていったので、それぞれ違った場面を味わった。

やはり、自転車はスピードが遅い為に、景色を味わいながら徐々に近づいて行くにつれ色の移り変わりを感じることが出来る。
画像


画像


画像


画像


時間のややあって、体力がある方は、ぜひ来年は自転車でいかが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光・霧降の紅葉 SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる