SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ・プーケットに行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/03/04 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、お休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした

プーケットは、ベストシーズンでした。気温は30〜32、3度湿度低、雨なし
前日晴天でした。

今回も プーケット MB HOUSE さんにお世話になりました。

MB HOUSEにいらっしゃっているお客様のヘアーをやらせて頂きました。

画像

画像

画像

画像


海にも行きました
画像

画像

画像


2日程外で太陽に当たり、真冬なのに日焼けしててすいません。

成田に着いたとたん冷たい風に当たり、帰国したことを思い知らされました。

MB HOUSEの皆さん有り難うございました。
また行きますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ・プーケットに行って来ました。 SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる