SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの季節

<<   作成日時 : 2012/10/15 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に寒さが・・・

というかまだ涼しいという感じですかね

特に朝です。

わたしは、朝6:30頃から自転車で1時間ほど朝練みたいなことをしているのですが・・・

この頃、空気が冷たく感じるようになってきました。

半袖は、もうだめになりました(あたりまえといえばあたりまえ?10月だし)

でも、パンツは何とかショートでがんばれます

いつまでショートでいられるか。。。

そんなことを思いながら毎朝走ってます

JAPAN CUP チャレンジまであと5日しかない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの季節 SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる