アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヘアー」のブログ記事

みんなの「ヘアー」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスイベント2014 11/26〜12/25
クリスマスイベント2014 11/26〜12/25 今年も始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 14:35
イベント
イベント 20日祭日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 10:03
1年ぶりのLONDON
1年ぶりのLONDON 宇都宮美容専門学校の引率で11/25〜12/1にかけて英国に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 15:11
タイ・プーケットに行って来ました。
タイ・プーケットに行って来ました。 先週、お休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。 誠に申し訳ございませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 09:32
タイ・プーケットにて2011.8.18.19.20
タイ・プーケットにて2011.8.18.19.20 タイプーケットにてMBハウス企画のサロン体験に栃木県中央美容協同組合のメンバーで行って参りました。 プーケット在日日本人の方と現地のお客様に日本の美容室を体験してもらう半年に一度の企画行事です。 ふだんは、なかなか現地では思うようなヘアースタイルにならないと日本の方はおっしゃいます。なぜなら言葉の違い・文化の違い・センスの違い、すべてが違う世界だからです。そこで女性としての「ヘアースタイルへの思い」をかなえてあげたいというMBハウスの企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 10:17
夏恒例のSATOSHIイベント 今年のテーマは「祭り」
夏恒例のSATOSHIイベント 今年のテーマは「祭り」 今年もすでに折り返しを迎え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 09:20
光で染まる。。。。。。?!
ここ1年の間に市販されはじめた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 11:36
ヴィダルサッスーン ティーチイン
ヴィダルサッスーン ティーチイン 毎年恒例のヴィダルサッスーン ティーチインをSATOSHIスタッフ3名、受講してきました。 栃木県中央美容協同組合主催。 今回のティーチゃーは、シニアスタイリストのダヴィデ先生と いつも来ていただいているシニアマスター石井曜子先生。お二人により行われました。 ティーチインでは、ヴィダルサッスーンのベーシックカット理論を学びました。 その後、ワークショップを行いました。毎年このワークショップでは、私たちの日常のサロンの考えではない、斬新なスタイルを学びます。でもイギリスVSサロン&アカデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 20:04
ティーパーティ
ティーパーティ 本日は、ティパーティ クリスマスバージョンを開催いたしました。 参加して頂いたみなさん、さらにきれいに美しくなって頂けました。 ありがとうございました。ぜひ、次回も参加してください。雪だるまより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 23:52
全国美容週間実行委員会ファイナル
全国美容週間実行委員会ファイナル 11月28日火曜日 全国美容週間実行委員会ファイナルコンテスト築地・本願寺にてPm12:00〜5:00 06年度のファイナルパーティ 渋谷・ホテルにてPm6:30〜 セットアップコンテストは、全国大会決勝とてもハイレベルな戦いでした。 パーティは200人以上の出席者が集い、本年度の理事長北村 賢氏 07年度理事長に就任したAKIRA氏によりくしの引継ぎが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 12:44
HABIA JAPAN 2周年記念ヘアー&メイクショー
2006年11月27日月曜日 祝!HABIA JAPAN 2周年 恵比寿にて、ヘアーとメイクのショーが行われました。 TONI&GUY雑賀英敏さんとBe-STAFF MAKE UP UNIVERSALの永島吏枝子さんのコラボレーションで、とても参考になるショーでした。 これからの日本のヘアーとメイクの今後を世界的な視野でお二人とも語られていました。 若い世代の感覚・・・ 見習っていかないといけないなぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 12:33
ニューオータニ出版記念パーティ
ニューオータニ出版記念パーティ 本日は、ブラジルで大成功した、日本人の飯島さんが、日本の若い美容師さんへ向けた本「ぼくのブラジル武者修行」を出版しました。その記念パーティで赤坂のホテル(ニューオータニ)に出席させていただきました。作家となった飯島秀昭氏との写真を載せておきます。また、そこで初めて美容界の重鎮、石渡潔さんと出会ったので記念に一緒に写真を撮らせていただきました。本の内容は、とても勉強になります。ぜひ購読を・・・ 飯島氏と 石渡氏と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 00:26
ヴィダルサッスーン スクールシップ コンテスト&ヘアーショウ
ヴィダルサッスーン スクールシップ コンテスト&ヘアーショウ 9月9日〜12日までヴィダルサスーンのヘアーショウのバックヤードをお手伝いに行ってきました。今年で3回目です。今回は会場が日本武道館でした。例年よりもパワーアップ。 会場の広さに圧倒しましたね。UKモデルも日本人のモデルも長身の人が多かった。みんな足が長く細ーーい。当たり前だけどかっこいい。ヘアースタイルは、もちろんヴィダルです!!正直疲れるけど・・大変勉強になりました。ありがとうVSm(__)m その他の写真はアルバムからここからみてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 12:46

トップへ | みんなの「ヘアー」ブログ

SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・ ヘアーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる