アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
これからの季節
日に日に寒さが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 14:55
もう2月
このところ大寒波の影響で毎日が肌寒く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 15:01
日光・霧降の紅葉
日光・霧降の紅葉 ここ1、5ヶ月間位で4回行くことになった、日光・霧降 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 14:02
ひたち海浜公園「コキア」
ひたち海浜公園「コキア」 11日休日でひたち海浜公園に「コキア」を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 17:47
秋の空
秋の空 朝晩がめっきり寒くなってきた 地元宇都宮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 18:40
足利フラワーパーク
足利フラワーパーク 5月中頃に久しぶりに足利フラワーパークへツーリングに行ってきました 2年ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 11:55
近場の温泉
最近、悲しいかな腰痛が時々起きる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 16:40
2010年の最後の月
今年も後3週回で終わりになります。 時の流れは、ずっとつながっているのだから12月31日と翌年の1月1日は次の日といってしまえばそれまでです。にもかかわらずやっぱり12月31日と1月1日は、次の日じゃなくて次の年。やはり、節目の最大の日。そして12月は、今年最後の月と考える。全世界の人たちが節目を考えるのだろうか、いつもこの時期にそう思います。考えてない人たちもいるのでしょうが・・・ 人間は、何も考えないとダラダラと時を過ごしていってしまう生き物だから、月とか年とかを数字で表すことで節目をつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 09:46
ツインリンクもてぎ4時間耐久
ツインリンクもてぎ4時間耐久 私たちのサイクルチーム「サイズミックス」の本年度の最後のレースに参加してきました。 早朝5時に出発、濃い霧の中を現場に到着 いつもより早い出発にも関わらず、ゲート前は渋滞 上には上が沢山いるなぁ〜と思いつつもゲートイン ところが運良くコース内の駐車場に誘導されラッキーでした。 いつもは、コース外の遠い駐車場に停めさせられてしまうので今回は早めの出発がラッキーだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 12:05
2009筑波夏の8時間耐久レース
2009筑波夏の8時間耐久レース 今年も恒例の行事 筑波サーキット夏の8時間耐久レースに参戦しました。 我チャリチーム「サイズミックス」は2チームエントリーしました。参加メンバー11名、6人と5人のチーム編成にて、無事8時間を走り切りました。メンバー全員充実した走りができたのではないでしょうか。それぞれ各人による個人練習の結果が出る大会なので日頃からエンジョイしながらの練習成果を各人が感じたのではないでしょうか。落者に巻き込まれてけがをしたメンバーもいましたがファイトがあった為、何事もなかったかのように8時間を迎えました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 11:54
もてぎサイクルモードエコクラシック参戦
もてぎサイクルモードエコクラシック参戦 4月12日晴天 もてぎエコクラシック7時間エンデューロに今年初参戦 練習不足を承知でみんなとりあえずがんばった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 14:26
2/11祝日
今年初めての祭日に重なった定休日です 久しぶりにエーデルワイススキーリゾートへ友人家族と行って来ました。 小学生と久しぶりに滑りに行きましたが、やっぱり子供って感覚が素直でいいねぇ〜 ちょっとだけアドバイスしたら見違えるようになってしまいました。 きっと彼はもっともっと上達することでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 14:51
もてぎ4時間エンデューロ
もてぎ4時間エンデューロ 10月5日曇りの空模様から始まったツインリンクモテギ4時間耐久レースにチームサイズミックスで2チームエントリーしました。今大会参加者4000名という数で、受付時間が間に合わず、スタート30分遅れの9時スタートとなりました。スタートくらいから秋晴れの晴天になり、季節がら心地よい雰囲気の中始まりました。カテゴリーは、ロード混合チームで男2名、女1名の3人編成。今年最後のレース参戦。日頃の成果を全員が出し切りました。 落車模様も多数ありましたが、我々は無事6名が完走。コースは、ツインリンクのロードコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 13:32
2008筑波8時間耐久レース参戦しました
2008筑波8時間耐久レース参戦しました 2008.7/19筑波サーキットで行われた、夏の8時間耐久レースに、我がチャリチーム・サイズミックス2チーム編成で 参戦してきました。当日は梅雨明け宣言がでた、猛暑の中、2チームとも日頃の練習の結果?!無事8時間を完走しました。今年は、やっぱり暑かった!!みんなよくがんばりました。結果はどうあれ?!気の合った仲間たちとわいわいがやがや結果なんてどうでもいい楽しく走れれば精神と8時間走り切った満足感!!それで充分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 11:27
エコクラシック ツインリンク茂木に参戦しました!
エコクラシック ツインリンク茂木に参戦しました! 4月13日ツインリンクもてぎに、我がチャリチーム サイズミックスでレースに参戦してまいりました。 今年初の4時間耐久です。 当日は、小雨で肌寒くコンディションは、よくなかったですが 何とか2チームとも完走しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/20 10:25
筑波8時間耐久レース
筑波8時間耐久レース 25日快晴、熱々の中 筑波サーキットで8時間耐久レースに我チーム サイズミックスで参戦致しました。 暑い暑い中、メンバー全員がチーム一丸となって無事8時間を走りきりました。 その模様は、アルバムでご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 12:27
大物狙い
大物狙い 久しぶりの休日。中禅寺湖に大物を求めて釣りに行ってきました。 朝2時集合、3時から約1時間30分徒歩釣り場に到着。 朝焼けとともに開始・・・ 反応なし・・・ その後も 反応なし・・・ 午後12時 疲れたので、浜でお昼寝・・・ その後再挑戦しましたが・・・ 反応なし やっぱり中禅寺湖はシビアでした。 でも、いい景色、いい空気の中で一日を過ごし リフレッシュして帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 09:43
恒例マロニエラン
恒例マロニエラン 今年も宇都宮発マロニエランのスタート地点(城址公園)に行ってきました。 毎年思うのは、こういう車を持ってる人は、お金持ちだなぁ〜って 何しろ維持していくことが大変なんじゃないでしょうか。 でも、ただの車好きじゃなくて、古いものを大切に乗って後世につないで行く こういう人たちがいることで歴史が続いていくんでしょうね。 お金があれば・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/16 13:45
ニューカレドニアに行ってきました!!
ニューカレドニアに行ってきました!! 「天国に一番近い島」最高の海・ロケーション よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 16:00
初すべり
初すべり お正月に仲間たちとボード&スキーに初すべりをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 09:42
ジャパンカップ2006
ジャパンカップ2006 今日は、地元宇都宮で年に一度の自転車のロードレースがあります。残念なことに仕事なので観戦できない(T_T)なので、とりあえず朝会場まで自転車を走らせました。もちろん、まだやっているわけでもないので、世界のロードレーサーたちの姿も見られませんでした。でも行く途中に何台かのオフィシャルカーを目にすることだけできたので記念に撮っておきました。観戦しにいく人たちと逆にすれ違いながら、帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/22 11:14
コスモス畑
コスモス畑 この休みに、高根沢グリーンパークのコスモス祭りに行ってきました。 例年よりも開花が少し遅くなったそうですが、満開でした。 のんびりとした気分になり、リフレッシュしました。 今月いっぱいまで、大丈夫だそうです。お時間ある方は、いらっしゃってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 16:01
同窓会
今からだと、昨日の同窓会は、また新しい人との出会いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 02:22
同窓会
同窓会 本日、中学校の時の同窓会があるようです。 30年も時が経つといろいろあるよねぇ〜・・・ でも、一番なのはいい年をとっていくことかな。。。 いいおやじ、おばさまになっていきたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 10:04
いゃ〜まいった(T_T)
いゃ〜まいった(T_T) 今週の月曜日から、喉の痛みが始まり早5日がすぎやや沈静化したものの、セキが でるようになってきて辛い・・・  くやしっーーー!!! 風邪にかかった・・・ 来週は筑波の8時間 耐久レースがある。早く体力を回復させてベストで望みたい!!! この写真は、去年8月サイズミックスメンバーでツーリングにいった時の写真。日塩道路を登ってハンターマウンテンのゆりパークにて。日塩は長かったー!!高原のビールも最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 10:23
暑いですね
暑いですね 夏だから暑いの当たり前だよね。我が家の自転車たちも干されてま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 18:58
夏の8耐 参加
夏の8耐 参加 チームサイズミックスの皆さん、いよいよやってまいります。8月26日毎年恒例の筑波夏の8時間耐久、今年もそれなりに頑張りましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 15:38
ちゃり好き
ちゃり好き 自転車大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 18:23

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

SATOSHIの何でも書いちゃえ・・・ 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる