2008筑波8時間耐久レース参戦しました

2008.7/19筑波サーキットで行われた、夏の8時間耐久レースに、我がチャリチーム・サイズミックス2チーム編成で
参戦してきました。当日は梅雨明け宣言がでた、猛暑の中、2チームとも日頃の練習の結果?!無事8時間を完走しました。今年は、やっぱり暑かった!!みんなよくがんばりました。結果はどうあれ?!気の合った仲間たちとわいわいがやがや結果なんてどうでもいい楽しく走れれば精神と8時間走り切った満足感!!それで充分です。

画像


その模様は、こちらのアルバムよりご覧あれ!!

この記事へのコメント

復活?の哲
2008年07月21日 21:48
 無事に8耐完走ご苦労様でした。ここ3年間参加出来ずにサイズミックスのみなさんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今年もまた故障で参加が危ぶまれましたが走りきることができて本当によかったです。膝の
故障よりも体力的な衰えを痛感し、若かかりしころの走りを復活させたいと思いました。来年こそは、少しでも納得の走りが出来るように故障の回復に努めて、気持ちよい汗をサイズミックスのみなさんと一緒にかきたいと思います。サイズミックス万歳!!!
2年目コルナゴ
2008年07月22日 16:56
本当に暑い中、ご苦労さまでした。
自分は途中、あまりの暑さで水を飲み過ぎ、腹を下しながらの出走となった回もありましたが、とにかく無事に走れてよかったです。
いつも何から何まで、段取りしてもらい申し訳ありませんでした。
SATOSHI
2008年07月23日 07:22
哲さん、コルナゴさん、お疲れ様でした。
二人とも途中不安な部分があり心配でしたが、何もなく
走り切れたことうれしく思います!
さすが、サイズミックス元祖!!

この記事へのトラックバック