2009筑波夏の8時間耐久レース

今年も恒例の行事
筑波サーキット夏の8時間耐久レースに参戦しました。
我チャリチーム「サイズミックス」は2チームエントリーしました。参加メンバー11名、6人と5人のチーム編成にて、無事8時間を走り切りました。メンバー全員充実した走りができたのではないでしょうか。それぞれ各人による個人練習の結果が出る大会なので日頃からエンジョイしながらの練習成果を各人が感じたのではないでしょうか。落者に巻き込まれてけがをしたメンバーもいましたがファイトがあった為、何事もなかったかのように8時間を迎えました。メンバー全員充実した1日を過ごしたと思います。今回初参戦チャリデビューしたメンバーもいました。初めは緊張気味でしたが、時間とともにメンバーに溶け込みました。また、自分の実力を確認しいいレースになったことでしょう。今後に期待しています。次回のレースが楽しみです
雨が降らなくてよかった・・・これが一番の心配でした。
画像

画像


すべての写真はアルバムから観てね

この記事へのコメント

246-1
2009年07月19日 13:03
 今年の8耐も無事?(あっ、まてよ、怪我をされた2名大丈夫ですか。)に楽しく終わりご苦労さまでした。天気も例年のような太陽が顔を出していなかったのでかんかん照りではなく、体力の消耗も少しは助かったと思います。
 今年は、新道具としてMADE IN サトシの素晴らしいスタンドも登場し、チームがグレードアップした感じがしました。ありがとうございました。
新しい仲間も増えたので、また来年楽しみしましょう。
246-1さんへ
2009年07月19日 16:27
コメントありがとう
一瞬、誰?って思ってしまいました。
でもすぐに納得!!
ビンディングクリート交換してもっともっと早く走りましょう!!
落車男
2009年07月25日 16:46
つくば8耐お疲れ様でした。
不運にも落車に巻き込まれてしまいましたが、
手厚い看護とメンテナンスのお陰で、無事に完走することが出来ました♪
むしろ調子が良くなったと思うほどに・・・
その後、怪我の具合も問題ありませんのでご安心ください。
また次回よろしくお願いします。
SATOSHI
2009年07月26日 13:24
落車男さん
その後だいじょうぶでしたか
やっぱり若さかな?!
ぜひ次回もいっしょに走りましょうね
大事に至らなくて何よりでした。

この記事へのトラックバック